2016年12月29日

このサークルが気になる人はこんなサークルも気になっています

アマゾンとかで買い物してるとでてくるヤツ、

この商品を買った人はこんな商品も買っています

これをコミケカタログでほしくないですか。
わたしは欲しいです。
題して

このサークルが気になっている人はこんなサークルも気になっています

ていこくらんちの気になっているサークルは次のとおり。
これ日付順に並べればもっといいんですけど、余裕なかったですごめんなさい。
順番にはまったく意味はありません。



















↑ていこくらんち新刊にアドバイスをお寄せいただいたいずみまいさんのサークルです。
星の人はぜひ。












































































以上!ていこくらんちの気になるサークルでした。
(R18がない?会社の人もここ見てるんですよ!!!!)
ツイッターからしか拾ってないですけど、カタログからチョイスした
いろんなサークルあるんですけど、ちょっともう寝る時間なのでごめんなさい。


コミケは明日からですね!参加される方々、無事をお祈りしております。
わたしは仕事ですよ!やったね!(涙)
posted by 飯田ともき at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

C91新刊のお知らせ

みなさんこんにちは。飯田ともきです。

hyousi-6.png

sample1.png

sample3.png

sample2.png





スクリーンショット 2016-12-07 7.38.02.png

ごーがい_008.png

ごーがい_009.png

ごーがい_010.png

新刊です!
カメラバカにつける薬もいつのまにか6巻になりました。
ごーがいも2冊めです。むしろ号外のほうが連載しているんですけどね。

ところで
昨日の話なんですけど、すごい頭痛と鼻水だけど原稿をしていたんですが
あんまりにもひどいのでガンで撃たれて倒れるように布団にはいったんですよ
で、起きたらなおってました。
寝不足だったんですね。吹き出物もできちゃったりして、ああこれは無理したら
いかんなあと思った次第であります。
みなさまもご自愛ください。本番はもうちょっと先ですよ。


では会場でお会いしましょう。
posted by 飯田ともき at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

ていこくらんちは、土曜日 東地区“v”ブロック−01a に配置されました。

みなさん風邪などひかれてはいませんか。
わたしはひいておりました。RSウイルスがはやっているようです。


ところで、
冬コミも無事にスペースをいただくことができました。




新刊はカメラバカにつける薬6と、ごーがいまとめ2を予定しています。
ここではそのなかから、面白そうなコマをちらっとだけのせておきましょう。

スクリーンショット 2016-11-11 23.00.24.pngスクリーンショット 2016-11-11 23.06.11.pngスクリーンショット 2016-11-11 23.21.25.png
どうなってしまうんでしょうか。
原稿が間に合うかどうかという意味で。
あ。
インフルエンザの予防接種はすませました。
posted by 飯田ともき at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする