2016年08月22日

COMIC ZIN週間ランキング、1位と2位にかがやく

こんにちは飯田ともきです。
コミケが終わって一週間たちましたが、疲れが抜けておりません。
まだ夢を引きずっているようです。その結果、現実の虚しさがつのるばかり。
コスプレ広場ではストロボが欲しいなと思っておりましたが
実生活ではストロボを全く使わないので、やっぱりいらないかなあとか
思っています。
でも欲しい。無駄にほしい。病気ですね。


そんなときに!
COMIC ZIN週間ランキングで1位と2位に
なっているではありませんか!


スクリーンショット 2016-08-22 23.18.54.png


こんなことが…
まえに関西コミティアのときに、ワンツーフィニッシュしたことはありますが
…まさかコミケ期間にこんな事がおこるなんて。
(まあでもZINでは12日から発売していただいており、14の日曜まで三日間あるわけで
本番たる14日の同人誌とは販売日数が違うんですけどね まあこの週間ランキングが
集計がいつからいつまでなのかは知らないんですけど たぶんわたしの予想であってるん
じゃないかな… 14を過ぎてからどんどん新刊が入荷しているようなので さすがに来週は
ランク外になるかもしれない さりとて、この時期にランク入りすることは非常に喜ばしい
と思いました)


これも皆様方のおかげにございます。ありがとうございます。


ところで

C91は申込をすませてあります。三日目の創作少年で、やっぱりカメラバカの新刊が
出るんだと思います。サークルカットは貴サークルが配置されましたの後に公開しようかな
と思います。




現在とまっているごーがいですが、生活が整ってから再開したいと思います。
もっぱら5よりも、ごーがいのほうが面白いという話ですが、わたしもそんな気がします。
ごーがいは続けるつもりです。待っててね。




自家通販は冊子販売を停止していますが、受注と出荷予定日を限定して(つまり生活に
影響ない程度で)再開したいと思っています。どうでしょう。受注あるのかな。
posted by 飯田ともき at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: