2016年08月05日

新刊予約と宣伝募集のお知らせ

ちょっと手短にですが告知いたします。

【新刊予約について】
boothにて新刊の予約販売をしています。
https://teikokulunch.booth.pm/

予約は11日まで受付いたします。12〜14までは販売休止し、通常販売は15日開始予定です。予約分の発送はコミケ終了後となります。データ版の公開もコミケ終了後の8/15を予定しています。 内容は未定ですが、せっかく予約していただいた方にには予約特典をご用意いたします。


【コミケ支援ツイート】
濃い目のカメラクラスタフォロワーを持つ(自分で言うのはどうやねん)ていこくらんちを
あなたの宣伝に使ってみませんか?
1 自分で宣伝ツイートをツイートする。
2 そのツイートをQTでteikokulunchに@を飛ばす。@以下は次のように。
  @teikokulunch 宣伝お願い
3 コミケ前日にあなたのツイートをRTします。


諸注意
遠征組サークル参加者なもので、前日はホテル泊です。カプセルです。もってるスマホは
nexus5です。貧弱です。いろいろ無理があるもしれません。できなかった場合はごめんなさい。
 
べつにフォローフォロワーじゃなくてもいいです。カメラじゃなくてもいいです。でも、あんまりカメラから離れるのはだめだと思います。判断は私が自由にします。RTするだけです。RTしそこねたりしても怒らないでください。それでもいいっていう方のみ、私を宣伝につかってみてください。

完全にアキバブログさんの真似ですけど。ちゃんと真似もできていませんが。
ご応募おまちしています。


コミケ支援ツイートはアキバブログさんが毎回やっていらしゃって、でもものすごく苦労して
いるんだと思うんですよ。ツイートからひしひし伝わりますよね。カネにもならないし。
(なるのかな?)それでもやめないっていうのは社会的意義があるのかなあと思い、
じゃあ考えるより先にやってしまおう、という段階です。ふふふ。
posted by 飯田ともき at 01:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ごくろうさまです、おつかれさまです、はじめまして(`・ω・´)ゞ

支援ツイート等いろいろ頑張っているようですがお体には気を付けてくださいね、夏風邪とかも怖いですし
僭越ながら新刊予約させていただきました、過去巻も楽しく読ませていただき私も例にもれず「カメラバカ」であると再認識しました、ちなみに一番好きなレンズは「MAMIYA AUTO SEKOR 50 F2 PENTAX K-1装着」です

では人生楽しく生きましょう(^^♪
Posted by よぺふ at 2016年08月06日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: