2016年04月01日

通販はじめました&雑誌に掲載されました

おひさしぶりでございます。
ツイッターで連載しているカメラバカにつける薬号外、ほぼ毎日更新しているんですけど
フォロワー数が一気に増えた回がありまして、ご紹介します。




これで本アカを超えましたね。一瞬で通り過ぎていくような感じ。


連載は予告なく休んでますけど、残業が長いと描く時間がなくなるのが理由です。
春休みが終わっておちつくのかしら。みんなおちつこう。

自家通販
コミケが終わって三ヶ月もたちましたが、自家通販の受付を整備しました。
boothというpixiv系列の通販サイトで登録しています。これの主目的は
注文を簡単にできるようにすることと、クレジットカードを使えるようにすることです。
手数料を払わなくてはいけませんが、他にくらべると破格の安さなのでboothにしました。
メールして、銀行振込して、をしなくていいので簡単だと思います。
ぜひどうぞ。
もともとダウンロード版を販売するためにセッティングしたんですが、やっぱり
紙がいいという声がありましたので、カメラバカスリーとワンツープラスは本の
通販をすることにしました。
本はていこくらんちが自宅から発送する昔ながらのスタイルなので、発送はこれまた
残業の少ない日にしかできません。気長にお待ちください。
https://teikokulunch.booth.pm/


雑誌に掲載される!
neko publishingが発行するmookに掲載されました。


いっしょに掲載されている同人誌のレベルと明らかに違うのではと思っていますが
特になんでこの二つに挟まれているのか不思議で仕方ありません
このmookはとても分厚い、そして重い(コミケカタログよりは軽い)
内容はオトコの趣味!って感じです コミケ特集のひとつまえが早田カメラさんなので
もしかして編集にカメラ好きがいるから取り上げてもらえたのかなあと邪推しています


今後
関西コミティアには参加申請をしてあるんですけど返事がないですね
たぶんまた応募多数につき机のレイアウトから考えているのかもしれません
あと一ヶ月ちょい…
それまでにカメラバカにつける薬4を出せるといいなと思っています
連載もしたいし新刊も出したいなあと思いながら実際は残業することになるのでしょうか
もう四月なのにね
boothでの通販は、システム上ステッカープレゼントで種類をお選びいただくことが
むずかしいand mendokusai のでランダムで封入することにしています
どうしてもアレがほしい!という場合はboothからでもiidatomokiあっとgmailでもよいので
わかるように伝えてくれれば、在庫があれば入れさせていただきますyo
※現在はステッカーの同封をboostしてくれた方に限定しています。
posted by 飯田ともき at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: