2016年01月25日

comic zin週間ランキングで1位と2位ありがとうございます!

みなさんこんにちは。飯田ともきです。
突然ですが、このツイートをみて下さい。







なんだって!!!!


ほんまや…
いっとき、ワンツープラスがランキングからいなくなって
ましたが再浮上してくれたんやね…oh
スリーが1位、ワンツープラスが2位になっているんですよ!
すげえ!!!
ワンツーフィニッシュというのもすごい。
エビスビールがすすむすすむ…


ほかの既刊もそこそこ在庫あったはずなのに、ぜんぶ販売不可に
なっているのもすごい…絶対カメラバカ効果だと思うんですがこれ
賢明なる読者諸氏ならおわかりのことと思いますが漫画の気色は全然違うん
ですけどね… 気に入っていただけるか心配…

とても嬉しい出来事だったのでブログ記事にしていましました。
ふふふ。
そういえばコミケからそろそろ一ヶ月たってしまいますので
自家通販をやろうと思います
まだ私のルームには既刊がちょっとあるので、それも放出しますよ!
やっぱり送料を頂戴しますので、そのぶんといってはなんですがステッカーを
おまけしています(いつものように)
ただそのステッカーが冬コミでやや減ってしまったので増産しないと
いけませんので少しばかりお待ちください
ここのブログで発表できると思います
posted by 飯田ともき at 23:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回の自家通販も利用させていただきました。
今回の自家通販も楽しみにしています。
Posted by ローライユーザー at 2016年03月04日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: