2016年01月02日

変なカメラがあつまったC89

あけましておめでとうございます。飯田ともきです。
コミケおつかれまでした。

コミケは三日目の創作(少年)に参加しておりましたが、
カメラバカにつける薬の新刊としてスリーを、完売した1と2のまとめ
としてワンツープラスを頒布いたしました。

じつは当日、ポスターを忘れてしまったんですよ。これは目印になる
ものがないなあと思っていたんですが、こんなツイートが。




たしかに変なカメラばっかり来るなあとは思っていました。
では集計してみましょう!






※RB67の間違いです




























うーーんwww いっぱい来ましたねww 変なカメラばっかりだ!
一見して明らかに変なカメラだとわかるものもあれば、
普通に見えてじつはやっぱり変だったものもありました
すごくたのしかったです! またやりたい!
撮影させていただいた皆様、ありがとうございました!
これだけ集まれば立派な目印になったことでしょう…

でも逆に、Can◯nのストラップをつけた人が目の前を
素通りしていったのがちょっと印象的かな…


購入報告ツイートも楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
エゴサーチもけっこう大変で…
見つけたものは@teikokulunchの告知用アカウントで
RTさせていただいてます
























ありがとうございました!

ステッカーもいっしょに販売してるんですけど、またもや
「私はツアイス信者です!」ステッカが品切れになってしまいました
本を増刷するより簡単に増殖できるので
次回までにまた増やしておこうと思いますが
また名指して「ツアイス信者はないんですか?」と
聞かれてしまいました
ニッチなブルー・オーシャンで人気なんでしょうかね?

アキバblogさまにも、みたび記事にしていただきました。
30日のエントリですね
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51514091.html

これもまた100RTを超えたそうです。
うれしいですね! すごい!




そしてこんなツイートが。




えっ…


今年の予定は去年と同じです。
関西コミティア、コミケ、関西コミティア、コミケになると思います
とうぶん東京のコミティアはいけないだろうし、他のイベントも
出られないと思います…
関西コミティアでカメラバカにつける薬4が出るかどうかは
わたしにもわかりませんw いったいどうなってしまうのでしょうか!w

それでは皆様、本年もよろしくおねがい申し上げます!
posted by 飯田ともき at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: