2015年12月09日

カメラバカにつける薬3

みなさんこんにちは、飯田ともきです。

カメラバカにつける薬3、無事に入稿できました。
致命的な不備のない限りは発行されることでしょう…
スリー表紙.png
bakathree0001.pngbakathree0002.pngbakathree0003.png


そして今回は、カメラバカにつける薬1と2をまとめた本も
発行いたします。
その名もカメラバカにつける薬ワンツープラス
でございます!
onetwoH.png
a0003.pnga0027.pnga0050.png
わずか半年での再録集の発行については悩みました。
はやいですものね。
ただやっぱり、あとになって知ることになり、もう再版はされない
のだろうかというお声をいただくと…まだ印刷代もなんとかなる範囲で
したので、よろしい、ならば再録集だ!ということで…

内容は1と2に加えて、カメラバカの元となった
ドラマティックプリントエマージェンシーの中の
カメラドクターのくだり部分を収録しています。

さらに、かきおろしがあります。
ツイッターでおたよりを募集しました。これはもうすでに
締め切っているのですが、土日だけの急な募集にかかわらず
たくさんの方におたよりをいただくことができました。
ありがとうございました。
このおたよりを紹介しているまんがを収録しています。
こんなカメラバカ話があるよ!みたいなのないですかー?って
いう感じでおたより募集しました。
どんな話があるのかな?それは読むまでのお楽しみ、ということで…


コミケ89のスペースは
東2S42bでございます。
では当日はビックサイトでお会いしましょう!
posted by 飯田ともき at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: