2015年07月21日

夏コミの新刊はやっぱりカメラバカにつける薬の続編になると思っていましたよね、そのとうりです。

こんにちは飯田ともきです。

カメラバカにつける薬がプチ爆発したのも束の間、完売とまではいかなかったものの
ほとんど売れてしまいました。夏コミに持っていく分がありませんが、ここでの増刷は
禁物です。ホイホイ増刷できない理由があるのです。
増刷貧乏という言葉をご存知ですか。せっかく売れて利益がでたのに、気を良くして
増刷したが思ったほど売れずにその利益を潰すことです。

ただ続編を待つ人がいるので続編はかきました。続編はあるが、1巻がない。
私が買う側だったら、これはとても残念です。
よし!ならば増刷だ!
私は願っています。売れることを。

ちなみに増刷分には解説をいれました。
解説はいれたくない派だったんですが、偉大なる士郎正宗先生が
解説をガンガンいれているのを見て「これだ!」(何が?)と
なってからはガンガンいれています。
いいよね。解説。
本編は誤字脱字を修正しただけで、初版とかわりはありません。


ところでその続編ですが、原稿はすでに完成しており、入稿をまつばかり。
スクリーンショット(2015-06-25 0.49.34).png

KAMERABAKA2png0001.png

KAMERABAKA2png0002.png

KAMERABAKA2png0003.png

なんて面白そうなまんがだろう。
では、会場でお会いしましょう。
posted by 飯田ともき at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: