2014年07月14日

コミケ受かっておりました!!!!

コミケうかっておりました!
ていうかここで告知してませんでしたね!なんたる!


三日目 東 ム 31b
でございます! おやおや!
またしてもお誕生日席ではありませんか!!
えっ、おれの時代きてるの?

そして表紙はできております!
スクリーンショット(2014-07-02 1.51.34).png

フィルムのなくなった近未来、在庫をかかえた中古カメラ屋を相続した
ロンドン帰りのキャリアウーマン、あさひ。
彼女はそこで出会った少年の夢を後押しすることにしたが、だんだんと
少年へ恋をつのらせてしまう…



スクリーンショット(2014-07-02 1.51.42).png

何よりもロックと音楽にすべてを捧げる、そして仲間にも
捧げさせるほどストイックな女がどのようにしてチェキを見つけ、買うに
いたったのか。





しかしチェキのほうの本文ができていません!
締切まであと四日しかないのに!これは極道入稿の予感か!!!
posted by 飯田ともき at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: