2014年05月19日

自家通販について

みなさんこんにちは。
関西コミティア、結局いけず、いったいどうだったのか。


ところで前回、欲しい本あったらメールくださいっていう超適当な
置き方したところ問い合わせがありましたので、もうちょっと注文しやすい
ようにイロイロ決めてみましたのでご活用ください。
(問い合わせてね!ってメアド置く方法は論外だってどこぞにかいててびっくりしたよ)


商品カートとか、CGIとかあるんですね。さっぱりわかりませんでした。
せめてもの思いでメールフォーム的なものをつくりました。
ご注文はこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/11WYLZ82_g45Sh-7w9L-AU6KdgZS6GpoDdvmZC_GIdVU/viewform?usp=send_form



ただこのフォームも通知の精度がイマイチらしいので、
注文したけど音沙汰がないぞって方や、メールでいいよって方はまあ
iidatomoki at gmail dot com
のほうまで送信していただければいいなと思います。


追記
いちおうカタログみたいなものをぱぱっと細長く作ってみました
また時間あるときにもっと作りこんでいきたいですね(やるやる詐欺?)
ここから下は実はPNG画像です…ああっ 程度が知れるぅ




自家通販.png
posted by 飯田ともき at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: