2014年05月06日

まつりのあと

コミティアお疲れ様でした。
夜行バスが体にひびいております。まだ回復しきれていない…


ところでさっそくZINで新刊の委託販売がはじまりました。
はやい。ありがとうございます
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20107

卸値をさげて、手に取りやすいようにしたつもりです。
即売会価格はそのままです
ごめんなさい。
即売会価格には出店料とか往復交通費もはいってますしおすし…

40円は消費税です。消費税というと払うイメージが強いですけど
まさか自分がもらえる立場になるとかは考えてませんでした。
まあもらえるっていうか間接税なんですけど。


ところでコミティアで来てくださった方の中に、総集編の自家通販であるとか
バラ売り(?)を求める声がありました
総集編1は今回で完売してしまったのですが、再版するだけの最低ロットは出せない
ため、電子書籍化してアーカイブしようかなとは思っています。
活動はやっぱり即売会が中心にはなりますが、委託とオンラインでもっと便利になればいいかな、と


自家通販でよければ一度もするってどこにも書いてないですけど、メールください。
iidatomoki at gmail dot com
在庫さがしてみます。
(自家通販って自家現像みたい)
ただ、メールも毎日見てるわけじゃないし郵送も即日できるわけじゃないので
気の長い方限定でおねがいします


次回は、コミケが受かればいいな、ムリなら秋の関西コミティアかな、どうかな?
その前にコスプレまんが再開したい…
posted by 飯田ともき at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: