2017年11月29日

ていこくらんちは抽選漏れとなりましたが、Kirsch Factory(日東O22a)さまのところに委託参加でしぶとく生き残る

こんにちは。

夏コミでは少しばかり待機列もできて、これは冬は壁だぞやったーと思っていたところ、抽選漏れという結果に。大掃除しないとなーとぼんやりしていましたがなんとKirsch Factory(日東O22a)さまより「委託どう?」と言っていただけました。委託ですが、本人も行きます。飛行機が飛べば。

居候の身ですが新刊とまとめ本を用意していたりします。
baka9hosyi.png

カメラバカ9_001.png

カメラバカ9_002.png

カメラバカ9_003.png


カメラバカにつける薬も9巻になりました。9巻って。
8巻は自由にやりすぎた感があるので、今回は少し原点回帰を目指しています。
そう、∀ですね。おにいさんだよー
原点回帰とは、いろいろ試した結果を踏まえて最初に戻るということなので、
ただのファーストではありません。よりパワーアップした原点です。
おたのしみに。


6月から始まったデジカメWacthの連載ですが、本にできるくらいの量になったので
解説と描き下ろしを加えて同人誌として出そうと思います。
まとめ本はデータ販売しないので、解説とか描き下ろしに興味がある方々はぜひ
お早めにお求めください。
わたしはこの「お早めに」っていうのがあんまり好きくないんですよね。
でも今回はちょっと事情がありまして、というのもこのP数で巻頭カラー4Pなんですけど
これを印刷するにはちょっとお金がかかる。でもたくさん刷れば単価は下がる。単価が低いから
つくることができた。つまり、売切れた場合の再販はほぼ出来ないって事なんです。

ワンツーもそうですが、5や6も赤字覚悟で再販してきました
しかし今回ばかりは事情が(っていうか単価が)違いますよってに、あとで買おうと思っても
もう買えないんじゃないか
という心配と、蓋を開けてみればめっちゃ余って部屋が埋まるっていう心配と
両方あります。

bakainwatch.png

さあ!どうなってしまうのか!
わかりません!

ではコミケでお会いしましょう〜
posted by 飯田ともき at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

ていこくらんちが気になっているサークルinコミックマーケット92

Amazonであるじゃないですか。「この商品を見ているひとはこれも気になっています」っていうやつ。
これのコミケ版があればいろいろ捗ると思うんですけど、ないんですよね。

そこで!ていこくらんちの気になっているサークルをここに列挙したいと思います。
◯前回もやりました。単にツイッターで流れてきていいねしたものなので
前回とサークルが違うかもしれませんがそれは気にならなくなったとか深い意味は
ありません。
◯順番に意味はありません。あるとすれば、もっとも短時間でブログにできる順番です。
◯なぜ気になったのか書きたいですがこの数では時間がありません。
◯もはや備忘録になっている気もする。


ひとつだけお願いが。
スペースと内容を記したツイートを固定して!
何かで気になってもさかのぼってさかのぼってになるから!
探しきれなかったものはそれっぽいツイートを貼りました。
あと販売とかしてたらそのURLも貼っておくといいですよね。
固定ツイート。






























































































































今回は多かったですね!なぜならR18サークルも含めました!わー。
のちほど更新するかもしれません。
あと、気になっているけどあんまり宣伝されたくないっぽいサークルさんは
載せなかったり、そもそも載せるのを忘れていたり、します。
あと勝手に宣伝しているだけなので何もリターンは求めていません。

ぜひぜひ参考にしていただき購買もしくはRTにいそしんでくださいませ。


最後に去年のツイートを置いておきます。







posted by 飯田ともき at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

告知だよ告知だよ








もう告知はツイッターでしかやってないと言っても過言ではない昨今です。
ブログがツイートをアーカイブする役割になってきた。
相互関係になれればいいですね。
posted by 飯田ともき at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする